FC2ブログ

プロフィール

ProNarikawa

Author:ProNarikawa
北陸・富山の
ソーシャル系 戦略コンサル
中小企業診断士・社会福祉士
 成川友仁 (なりかわ ともひと)

私が (・∀・)b デキル!こと
それは【真】【善】【美】の
三つに集約されます...

【 真の強みの発見 】
‐ 聞き取りに基づく
 事業の実態の
 可視化と言語化
【 公共善の追求 】
‐ 職能を生かした
 地域貢献の促進
【 美意識の共有 】
‐ 見立ての指南

■ 本気の仲間と本物に触れ本質を追求し、実態を直視・直言するのが身上。経営管理・社会福祉・情報通信にまたがる素養と、論理的思考と芸術的直観を兼ね備えているのが強みです。行動と感動を共にしましょう。
■ 講演・執筆・有償コンサルうけたまわります。各種コミュニティ立ち上げや新事業立案の支援・指導実績あり。士業者では上位1%に属するであろう、ブログ・ツイッター・フェイスブック各々の特徴を生かした使い分けと情報発信力に定評あります。新聞雑誌への連載・商業出版に前向きです。
■ 職能を生かした社会貢献活動(プロボノ)への関与・参画についても、個別対応案件となるためご相談ください。

━ ━ ━ ━ ━
(2012年2月1日に当ブログ開設。ただいま3,4年前にさかのぼって記事を積み増し中)


情報とりまとめ (リンク集)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


全記事表示リンク


USIC FES!! 2012(魚津音組 ユージックフェス)

※ 一連の写真は〔Facebookアルバム〕にて掲載中

 富山県魚津市の新川(にいかわ)文化ホールを会場に開催された、USIC FES!!(ユージックフェス)に行ってきました。USICは Uozu Sound in City を意味し、地元の地域活性化集団「魚津音組」がおこなう活動の総称です。
 USIC FES!!はそのうち、魚津音組が企画する地元密着型の音楽フェスティバルで、今回で3年目を迎えて有志が集う注目の催しに育っています。

 今年のUSIC FES!!では新たな趣向として、自主制作映画「スケッチブック」の初上映会もおこなわれました。
 主演は黒部市(魚津市の隣)の加藤美穂さん・天神祐耶さん。天神さんは、魚津の勉強会・異業種交流会「夜活@東部」でも登壇しています。
 上映会の冒頭では出演者や制作陣による舞台あいさつがあり、映画の上映後には主題歌「何度でも」を歌う北村瞳さん(富山県南砺市・旧福光町出身)のライブがありました。



 当日富山県内は最高気温37.5度を記録する真夏の暑さとなりましたが、USICの会場も熱かった。
 深緑色のシャツを着た、20代から30代の若い世代の実行委員やスタッフを会場でよく目にします。そして手作り工作体験や子育てママ向け物販企画もあって、親子連れも多いのがこの音楽フェスティバルの特徴です。会場では一参加者として訪れているBamboo saves the earth(富山市)の渋谷代表やひとのま(高岡市)の元島代表(いずれも家族連れ)にお会いしました。


USIC
 会場の新川文化ホール

USIC
 蜃気楼から生まれた魚津市のキャラクター「ミラたん」

USIC
 映画「スケッチブック」と富山カレーフェスタの案内

USIC
 魚津音組・実行委員長の飛世かおり(中央)さんの舞台挨拶

USIC
 主演の天神祐耶さん(中央)と近藤美穂さん(左端)の舞台挨拶

USIC
 北村瞳さんのライブ

USIC
 芝生広場のステージ

USIC
 映画「スケッチブック」の制作陣(左から井川智義監督・天神祐耶・長谷河智也プロデューサー)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pronarikawa.blog.fc2.com/tb.php/466-081f271d

 | ホーム |